2010年05月05日

5月分NZドル円1000通貨買いました!



FXで毎月1000通貨積立をしています。

私が積立をしている外為どっとコムでは、スワップを毎月受け取り指定をすると、第1土曜日にスワップがFX口座に振り込まれます。
今回の受け取りは、6,974円です。

その受け取ったスワップと6万円の入金で、今月分の1000通貨を買いました。
NZドル円です。


今日現在の保有ポジション数は以下のとおりです。
NZドル円  1.8万通貨  平均コスト:71.52
ランド円    8.1万通貨  平均コスト:12.21
posted by ヒカル at 07:38| Comment(7) | TrackBack(0) | スワップ派 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
ギリシャ、ポルトガル、の国債の格下げ問題で
連休明けから株の大幅安ですね。
(海外では2日前から下げてましたが...)
日経平均を寄り付きでショートしておけば
(逆指しの損切りを入れて)
よかったかなと今日は後悔しています。
仕事が忙しかったのでチャートを見る時間がなく,
注文を出すのを躊躇してしまいました。
ドル円の方は以外に円高に動きませんでしたね。
90円まで円高が進むと考える人もいるので
買いエントリーするにはしばらく様子を見てから、
と考えています。では。

Posted by o.masaru at 2010年05月06日 22:04
o.masaruさん、おはようございます。
今朝3:00頃、ドル円は90円を割れて、88円台まで行きましたね。
NZ円は、積立で、第一土曜の後の週明けに買うことにしているので、買ったのですが、もう少し待っていればよかったかなと、つい思ってしまいます。
本当に、今朝起きてチャート見てビックリです。
Posted by ヒカル at 2010年05月07日 06:00
こんばんは。
コメントありがとうございます。
FXでも株でも恐怖心の連鎖で売り込まれた時
は、やはり買いチャンスですね。
昨日は仕事で疲れて寝てしまっていたので
残念ながらドルの買いはエントリー出来ませんでした。
儲け損なった感がありますが、
今日、日経先物のminiは少々買っておいたので、
相場が落ち着きを取り戻せば利益になりそうです。
(ギリシャに対する融資が決まったようなので、日経先物は少しずつ戻って来てます。)
では。
Posted by o.masaru at 2010年05月07日 20:48
ヒカル 様


こんにちは。
「金利生活」というサイトの管理人 山田元 といいます。

先日は、別サイトにて相互リンクしていただきありがとうございました。

新しいFX関連サイトを作成しましたので、こちらも相互リンクしていただけないかと思いご連絡いたしました。

貴サイトはこちらに掲載してありますので、ご確認ください。
http://kin.zuuu.biz/lin-sougofx1.html

SEO効果のあるトップページから1クリックのリンク集です。

当サイトのリンクはこちらをご利用ください。

【サイト名】  金利生活
【URL】   http://kin.zuuu.biz/ 

もし、紹介文が必要でしたら、こちらをご活用ください。
【紹介文】 外貨FXで金利生活者になるための基礎講座


ご検討よろしくお願いします。

完了のご連絡をいただけると大変助かります。

連絡先 ★→@
jkl★kin.zuuu.biz
山田元
Posted by 金利生活:山田 at 2010年05月23日 08:53
豪 今から77〜80まで上。
そっからドテンS。
2ヶ月で62まで。

このコメ、すぐ消してください。
Posted by at 2010年05月26日 22:29
あ、それと書き忘れましたが、NZを71台でL持ちだそうですが、残念ながらその値に戻すのは、かなり先です。
すくなくとも2年後です。

その前に48台刺しますんで、たぶんロスカットになるでしょう。
今のうちに損切りドテンSしたほうがいいです。

このコメもすぐ消してください。
Posted by at 2010年05月28日 22:41
名無しさん、コメントありがとうございます。
NZ円はレバ1で外貨預金代わりで、5〜10年保有するつもりですので、ご心配なく。
どちらにしてもニュージーランドには数年ごとに行きますので、外貨のままで引き出して使いますから、NZ円が下落しても平気です。
48台になったら、喜んで買い足します(^^)
Posted by ヒカル at 2010年05月31日 06:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。