2010年03月11日

3月分NZドル円1000通貨買いました!

FXで毎月1000通貨積立をしています。

私が積立をしている外為どっとコムでは、スワップを毎月受け取り指定をすると、第1土曜日にスワップがFX口座に振り込まれます。
今回の受け取りは、6,521円です。

その受け取ったスワップと6万円の入金で、今月分の1000通貨を買いました。
NZドル円です。


今日現在の保有ポジション数は以下のとおりです。
NZドル円  1.7万通貨  平均コスト:71.72
ランド円    8.0万通貨  平均コスト:12.20
posted by ヒカル at 07:37| Comment(4) | TrackBack(0) | スワップ派 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「元派遣OL ヒカルの為替FX日記」ヒカル 様


こんにちは。
「外為どっとコム評判どうよ」というサイトの管理人 山田元 といいます。

先日は、別サイトにて相互リンクしていただきありがとうございました。

新しいFX関連サイトを作成しましたので、こちらも相互リンクしていただけないかと思いご連絡いたしました。

貴サイトはこちらに掲載してありますので、ご確認ください。
http://gaikomu.zuuu.biz/link12.html

SEO効果のあるトップページから1クリックのリンク集です。

当サイトのリンクはこちらをご利用ください。

【サイト名】  外為どっとコム評判どうよ
【URL】    http://gaikomu.zuuu.biz/

もし、紹介文が必要でしたら、こちらをご活用ください。
【紹介文】 外為どっとコムの評判・評価や便利な機能を紹介。


ご検討よろしくお願いします。

完了のご連絡をいただけると大変助かります。

連絡先 ★→@
mno★gaikomu.zuuu.biz
山田元
Posted by 外為どっとコム評判:山田 at 2010年04月11日 10:44
こんばんは。お久しぶりです。
NZドルが67円を上抜けて来たので買ってみました。68円までは行きそうです。では。
Posted by o.masaru at 2010年04月23日 23:26
o.masaruさん
お久しぶりです。お元気ですか?
本当ですね、NZドル円67円を上抜けましたね。
私はNZ円を2ヵ月に1回、1000通貨づつ、レバ1ぐらいで積み立てています。
Posted by ヒカル at 2010年04月24日 08:50
コメントに返事を頂いていたので少し書きます。
以前、今は日経平均先物miniをやっています。
と書きましたが、
裁量で、
ですが一応、毎日利益を出していけるようになりました。
急な逆行時に両建になった時、
出来るだけ売りと買いの差を20円から30円程度に抑えることで、
その後の大きな値動きを利用し、この差を解消する。
このやり方が自然と出来るようになったので、
損を出すことがなくなりました。
思った方向に行ったのは当然利益ですから、
1回毎のトレード枚数は少ないですが、一日に2〜3万位のプラスです。
で、資金に余裕がでてきたのでFXも復帰です。
(8億円稼いだ池辺流FXトレードのススメ、
というDVD(パンローリング)の影響もあって。なるほどと思うところがあり、お勧めです。)
FXも頑張ってみます。では。
    
Posted by o.masaru at 2010年04月24日 20:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

