2010年11月24日

産まれました!

11月17日に2855gの元気な男の子が誕生しました!
超安産でした。母子ともに健康です。

しばらく実家に里帰りします。
posted by ヒカル at 11:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

9月、10月

ご無沙汰しています。

実は、2人目を授かったのですが、
切迫早産で、9月は自宅安静、10月は入院していました。
赤ちゃんが産まれても大丈夫な36週に入ったところで退院、
大事をとって、1週間実家で安静にして、
正規産の37週に入った今週やっと自宅に帰ってきました。
もういつ産まれても安心と思うとホッとしています。
出産予定日は、11月28日ですが、
いつまた出産で入院になるかドキドキしながら、
あわてて出産準備をしています。

事後報告になりますが、2人目妊娠をきっかけに、
私と夫両方の実家のある愛知県へ引っ越しました。
FXサークルSurgeは、しばらく産休しようと思っています。
落ち着いたら、関西での開催も再開し、名古屋でも開催できればと考えています。

ブログもしばらくお休みすると思いますが、
出産したら、報告します〜。
posted by ヒカル at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

